自然体の生き方に憧れるブログ

自然な気持ち、立ち振る舞い、笑顔を大切にしたい

私はバンドをやっていて一時はプロデビューの話もあったくらいに良いところまで行ったのですが、私のバンドを贔屓にしていたレコード会社の担当の人間の異動とともにメジャーデビューの話もお流れになってしまいました。今もインディーズではそこそこ頑張っています。

大学時代の仲間がそれなりの社会的な地位を得ているので、ツイッターも匿名でやってました。本名でやると知られたくない人にも知られますからね。売れないバンドなんてやっていますと劣等感の塊にもなります。プロデビューしてれば当然本名でやってたと思います。

なのでバンド関係の仲間内だけをフォロー。ある日ツイッターをチェックしていると、バンドをやる前の高校時代の恋人からのフォローと私へのつぶやきがありました。匿名のツイッターなので検索でこのアカウントは出ないはずなんだけど?と思ったのですが、プロフィールにバンドのブログのアドレスを入れていた事にはたと気付きました。

彼女は噂で私がバンドをやっている事を聞いて、バンドのブログを発見して、でもツイッターで本名で検索しても出なかったので、ブロクのURLを検索して見つけたそうです。もう結婚して子供もいる彼女ですが、今度家族でバンドのライブを見に来てくれるそうです。嬉しいけど複雑。